意思弱い系主婦の アレコレ

〜子育てと2人目妊活 時々、介護〜 色々頑張ってましたけど、頑張らないことにしたアラフォー主婦の日常。ゆるっと綴ります。

決して怪しいものでは…餃子ですよ…

今日は手羽餃子〜‼︎
ジャァーン‼︎‼︎

……グロい…

なんか揚げた方が美味しいかなぁっと思って…
みんなの為を思って揚げました(笑)

いつもは焼くんですけど
焼くと皮全体のパリッと感があまり無いので( ´△`)
と思って揚げてみたけど、しばらく経つとパリッと感もなくなったし焼いたのと変わらなかった…

失敗ですな(T ^ T)

まぁ味は間違いないので大丈夫👌

中身が勝負なので大丈夫👌
出ちゃってるけど(笑)
焦げちゃってるけど(笑)

私は鶏皮餃子が好きなので結構コレは買います
コレは手羽餃子なんですけどね、、、美味しいから〜
近くの業務用スーパーで出会って以来、行くたびに購入!
そろそろ家族は飽きてきている様子ですが
何食わぬ顔で食卓に出します→食べるしか無い→無くなる→また買ってくる(笑)の∞サイクルです。


鶏皮餃子で言うならローソンとかにも売ってあるのも好きです。
まずとにかく食べたい時に手軽に食べれてイイ、ニンニク効いてて美味しイイ(*´꒳`*)
ただニンニクが効いてるだけにゲップには要注意ですε-(´∀`; )

意識低くてすみません(~_~;)

でもまだまだ美味しいもの探し求めますψ(`∇´)ψ