意思弱い系主婦の アレコレ

〜子育てと2人目妊活 時々、介護〜 色々頑張ってましたけど、頑張らないことにしたアラフォー主婦の日常。ゆるっと綴ります。

本日のお昼ご飯

またまた、土いじりのお話しになってしまいましたが…




今日は実家の田植えでした〜♪

植える前↑



しかし…
8時集合のはずが、7時半には始まってる⁉︎

私は少し離れて暮らしている為、遅れての参加(汗)

お茶を持って参加した頃には、もうやる事はない(笑)



任された事は、、、



はい‼︎お昼ご飯の準備です(*´꒳`*)
中華ー‼︎ みんな大好き中華ー‼︎


太平燕ー‼︎ みんな大好き太平燕ー‼︎

60歳オーバーが4人、30代後半が2人、小学生が1人…


食べきれるかー( *`ω´)‼︎
ってくらいの量がありました。


ちなみに田植えは無事終わりましたε-(´∀`; )


疲れ果ててしまい、植えた後の写真を撮るのを忘れてました(T ^ T)
大した事はしてないんですが、、、