意思弱い系主婦の アレコレ

〜子育てと2人目妊活 時々、介護〜 色々頑張ってましたけど、頑張らないことにしたアラフォー主婦の日常。ゆるっと綴ります。

わが家のパソコン事情

ついにウチにも新しいパソコンがやってまいりました‼︎
(最新型というわけではありません)

ずっと、古いお下がりのノートパソコンを使っておりましたが旦那さんの仕事で必要になったので購入しました。

しかし…
本当にパソコンに関して、ど素人の夫婦…
お店の人にパソコンの説明を聞いてもよく分からないのです(>_<)
専門的な話しされても、、、
そんなカタカナばかり並べられても、、、
ナニイッテイルノ?ワカリマセン(;´Д`A

結局、予算オーバーになりましたが
オススメされた売り出しになってたものを購入しました。

家電量販店の滞在時間3時間
説明されてもわからないイライラと
予算よりかなりオーバーしたイライラとが合わさり
どっと疲れました(ーー;)

が、まだ終わりではありません

初期設定しないといけないみたいです…


はあ〜_| ̄|○