意思弱い系主婦の アレコレ

〜子育てと2人目妊活 時々、介護〜 色々頑張ってましたけど、頑張らないことにしたアラフォー主婦の日常。ゆるっと綴ります。

まとまらない夕飯

今日の夕飯は…
こちら↓


適当に作った、バンバンジーと

適当に作った、チャプチェみたいなのと

適当に作った、ナスとこんにゃくたちの煮物



中華と韓国と日本の融合。


昼過ぎからちょこちょこ作り始めて
冷蔵庫の中を見て、思いついたものを作っていたらこんな感じに(;´Д`A

途中で、着地点が見えなくなりました(笑)

オシャレなcafeのような盛り付けへの憧れは人一倍ありますが、まだまだ道のりは長いです(汗)
キャベツが皿から飛び出ちゃってるし…
まず、まとまりのない献立が問題だと自覚もあります…

補足ですが
バンバンジーの上にかけてある黒い液体は手作りタレです。
白ごまがなかったので黒ごまで作ったらあんなグロ色になってしまいました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)。

ずっと白ごまはストックしてあると思ってたんですが、
白ごまと思っていたものが実は『きな粉』だった事に今日気づきました、、、
似たような袋に入ってるんだもん、、、しょうがない‼︎うん‼︎




明日は何にしようかな〜