意思弱い系主婦の アレコレ

〜子育てと2人目妊活 時々、介護〜 色々頑張ってましたけど、頑張らないことにしたアラフォー主婦の日常。ゆるっと綴ります。

久しぶりの道の駅

昨日、旦那さんと旭志まで行ってきました。

わたし道の駅に行きたかったんです(*´ω`*)

道の駅ってその土地で作られた新鮮野菜などが揃ってて
なんか好きなんです(笑)
みてるだけでワクワク!

中の写真はないんですが、、、
新鮮野菜の他にお肉などもありました。


お昼頃に着いたので、ランチしたりしてここでゆっくりしたかったんですが、
旦那さんが近くにあるアイスクリームのお店に行きたいと言ったので、移動。

有名なお店みたい。

アイスをゲット‼︎‼︎


知覚過敏で歯にしみるう(T ^ T)
だけど暑さで溶けるから必死に食べる(笑)
歯にしみ過ぎて、味覚まで神経が追いつかない…

で、でもっ!美味しかったですよ‼︎‼︎


アイスに満足し車の助手席でまったり。
しかし帰り道。
急に現れた虫のオブジェ?にビビったー‼︎
虫が苦手で、不意の虫の登場に言葉を失うわたし。
実際に飛んでるところを想像してしまう。
怖い‼︎

これホタルらしい。
リアルっていうか…なんていうか…怖い(・・;)