意思弱い系主婦の アレコレ

〜子育てと2人目妊活 時々、介護〜 色々頑張ってましたけど、頑張らないことにしたアラフォー主婦の日常。ゆるっと綴ります。

ハンバーグ食べ放題。アラフォーの限界は近い

前々から行きたいと思っていた
センターリバー(ハンバーグのお店)の
毎月第3水曜日に開催されるハンバーグ食べ放題の日。

旦那さんの強い希望もありまして
行ってきました‼︎‼︎

店内に入ると有無を言わさずハンバーの食べ放題を注文。
まずコレがきます。

ハンバーグとご飯はお代わりできます。
で、ハンバーグの追加注文をすると、、、
こんな感じできます
小ぶりだけど食べ応えある‼︎

もうお腹いっぱい。
わたしが8個、旦那さん13個、娘8個

健闘しました(´∀`*)

だけどもっとイケると思ってた(爆)

ウチは旦那さんもよく食べる方だったので
よく食べ放題に行ってたんですが
もうたくさん食べるのはムリかも(>_<)

悔しい‼︎けど…

もうアラフォー…

限界を感じる…

朝まで胃もたれ…

とりあえず、しばらくハンバーグいいかな(笑)


まだ食べ放題の卒業は宣言できませんが
今回は次の日までかなり後引くー
ニンニクの匂い漂わせてるぅー(笑)
オナラの回数半端ないー
アラフォーっていろいろ変化あるなぁ。




今日は不妊外来に来ているが、まだまだ時間かかるだろうな〜
隣に座ってる人わたしニンニク臭くてごめんなさい(笑)