意思弱い系主婦の アレコレ

〜子育てと2人目妊活 時々、介護〜 色々頑張ってましたけど、頑張らないことにしたアラフォー主婦の日常。ゆるっと綴ります。

この状況、気持ちで乗り切る…

久々の投稿になってしまいました(;´д`)


心の病気予備軍?の旦那さんの体調も少しずつ良くなっているようです、、、



ただ…
私が精神的にやられてしまいそうですorz

もともと仕事の愚痴を言うタイプの旦那さん。
以前はそういった話は軽く聞いてスルーしていたんですが
私がその愚痴を聞く事でストレスが少しでも軽減できればと思い、ここ1ヶ月毎日ずっと愚痴に付き合ってきました。


毎日、愚痴ばっかり聞くって…正直キツイです。


そして夏休みと重なり、思春期でイライラしている娘ちゃんともずっと一緒ಠ_ಠ
こっちまで毎日イライラしてしまってました。

あと、毎日の会社への送り迎え。
(片道40分かかるのを2往復することになります)
身体的にもシンドイ…

なんか夫婦で鬱になる方の話を聞いたことがあるんですが、気持ちがすごく分かりました。
ずっとネガティブ発言を聞かされてると心が晴れるってことがないんですもん(T ^ T)


でもでも‼︎そんな事言ってらんない‼︎
旦那さんも少しずつ良くなってると思い込んで(笑)
前に進まないと…
子供の夏休みも終わり‼︎
ちょっとホッとしてブログも再開できました(о´∀`о)

旦那が投げつけてくるネガティブの塊に
押しつぶされないように気合い入れていこうᕦ(ò_óˇ)ᕤ