意思弱い系主婦の アレコレ

〜子育てと2人目妊活 時々、介護〜 色々頑張ってましたけど、頑張らないことにしたアラフォー主婦の日常。ゆるっと綴ります。

私HSP⁉︎

とにかく久しぶりの投稿。

HSPという言葉を知ってから、このことについて書いてある本とか見ています。

こんな感じの

で…なんか当てはまることばっかりなんだけど…
調べるほど心が軽くなってくる〜( ´ ▽ ` )
ほんとに当てはまる‼︎‼︎

私これだったのかぁ‼︎
(勝手に決めつけ笑)

ずっと、ずーっと前から自分は変なんだと思ってた。

あ〜‼︎こんな嬉しい感覚‼︎初めて‼︎
なんか穴ぼこだらけの心にパテを塗り込んで穴を潰して行く感覚?と言いますか…なんといいますか…とにかく
胸のつかえが無くなりつつあります♪

今までどんな感じで人と接してきたのか
誰にも言えなかったけど
少しづつ書いていこうと思います。

ほんとに変な人だと思われるのが怖くて
普通に、何も感じてないかのように過ごしてきて苦しかったわ〜
(っていうか、こういう場所で吐き出してもよかったのかと今更ながら思ったりしていますが…)

なんかブログも自分が感じたままの事を書いちゃダメだとか思って、なかなか書けなかったんですが
だんだんと自分を理解しつつ
自分を変えたいと思ったんで
自分勝手に新たな気持ちでブログ再開。
改めて宜しくお願いします(*゚▽゚)ノ