意思弱い系主婦の アレコレ

〜子育てと2人目妊活 時々、介護〜 色々頑張ってましたけど、頑張らないことにしたアラフォー主婦の日常。ゆるっと綴ります。

そういえば…以前スピリチュアルな人に言われたこと

ふと思い出したことがあるのですが

5年くらい前になるかな〜( ̄(工) ̄)

以前、知り合いの紹介でマッサージに行った時

自宅でされてるサロンで、施術者の家族の方に

スピリチュアルな方がいらっしゃったんですが

その方と話をすることがありまして

その方に…

“あなたは人の気持ちに影響を受けやすい”

“悪い気を受け止めやすいので気を休めるようにした方がいい”

 

っというような内容の事を言われたんです

(かなりザックリです)

その頃もなんとなくそういう感じはしていたので

自然に言われたことを受け入れられました

全然HSPなんて言葉を知る前…その人スゴイ…

しかも占い料とかとるわけでもなくだったので

安心して聞いてました笑

 

その人は分かってたんだなぁ(見えてた?)と思うと

もっと色々聞いておけばよかったと思う

今日この頃(*´Д`*)

またお会いしたいなぁ

2回くらい行ったあたりでお引越しをされるという事で疎遠になってしまって…残念です

 

最近、占いとか興味が湧いてきたアラサーなわたし

占い商法とかに引っかからないように気をつけないと

:;(∩´﹏`∩);: