意思弱い系主婦の アレコレ

〜子育てと2人目妊活 時々、介護〜 色々頑張ってましたけど、頑張らないことにしたアラフォー主婦の日常。ゆるっと綴ります。

今年ミニトマトの栽培成功しました

九州地方、梅雨に入りましたね。

ジメジメしてて洗濯物を家中に干しました。

さてさて、
嬉しいニュース(*´꒳`*)‼︎ (私だけのですが)


毎年、挑戦しては失敗を繰り返していた
ミニトマトの栽培に、ついに成功いたしました〜‼︎

ありがとうございます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

見てくださぁい




次から次に実りそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)

自宅のプランターで育ててるので
お弁当にちょっと入れたりするのに重宝します★


はぁ♡私はまだ食べてないので味は分からないんですが、順調に育ってくれて嬉しいんです( ´∀`)

しかし…このミニトマトの苗を買うのを少しためらったんです
だって…↓

こんな事書いた紙がついてるんです

裏にも↓

汚くてすみません


ずぼら人間専用…
そんなのいつできたの?

わたし、ずぼら人間ですけど…それは認めますが…
他に言い方なかったのかな?
なんか買う時恥ずかしいやろー‼︎

会計の時、店員さんに“あの人、ズボラ人間なんだ(笑)”とか思われる事を想像すると恥ずかしくて買うのを30分ほど迷いました(´-ω-`)
(ついつい妄想が膨らみすぎてしまいました)


でもコレ買ってよかった〜(о´∀`о)
説明書で脇芽取りとか禁止されてるので(笑)
ホントに水と肥料やっただけ٩( ᐛ )و

他にもズボラ人間専用の物イロイロ開発して欲しいです☆彡
人にどう思われてもいい‼︎
もう迷わず買います(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)