意思弱い系主婦の アレコレ

〜子育てと2人目妊活 時々、介護〜 色々頑張ってましたけど、頑張らないことにしたアラフォー主婦の日常。ゆるっと綴ります。

ひとりっ子の川遊び

三連休の最終日。

子供を連れて川に行ってきました!

旦那さんは仕事のため子供と2人で。
わたしは荷物番。
必然的に子供1人で遊ぶことになってしまうんですよね(汗)


こういう時、ひとりっ子って寂しいなと感じます(>_<)

遊び相手がいない事。
みててなんか寂しい…
兄弟をつくってあげられない事を心の中で謝ります。


でも、ひとりっ子歴11年の娘。
1人で楽しむ方法は心得ているようで
水に浮いてみたり、平泳ぎの練習をしたり、クロールの練習をしたり(笑)
楽しそう( ´∀`)
その姿を見ていると少し心が救われます…


わたしも自然の中でボーッと頭を休める。

最近いろいろ考える事が多くて…疲れてたんですが
ちょっとだけ癒されました(*´ω`*)