意思弱い系主婦の アレコレ

〜子育てと2人目妊活 時々、介護〜 色々頑張ってましたけど、頑張らないことにしたアラフォー主婦の日常。ゆるっと綴ります。

入院はつらい‼︎

久々の投稿。久々の入院。

ということで、只今、入院中でございます(爆)



おっさんみたいな腕ですが、おばさんですよ(汗)


4回目の急性すい炎。

ここ5年間で4回してるんですが…急性になるんですね(笑)


今年一年本当についてないというか
こんな時に入院しないといけない自分が…
🎶情けないようで誇らしくもある🎶なーんって(爆)
(こんな歌詞の歌ありましたよね)
そんなことどうでもいいんですがね!

正直ただただ絶賛凹み中ですね。

思春期突入な娘ちゃんの心配と
旦那さんの心配もあるし…

とにかく心配。これからのことも心配。

安室ちゃんの事もだいぶん遅れて知りましたー(T ^ T)
早く退院させてくれーー‼︎
シャバはどうなってるんじゃー‼︎‼︎


先生‼︎私、もう4回目なんで!
もう痛みが取れたら大丈夫ってわかるんですって‼︎

言いたいんだけど…4回も膵炎になっちゃう自分が恥ずかしくて言えない(;´д`)

がっ我慢しようあと2日。あと2日で退院だわ。

なんとか2、3日で気合で治らんかなぁと思ってましたが
無理ですね‼︎‼︎
痛みが取れるまで、たくさんの点滴・注射しました(◞‸◟)


妊活とか言っちゃってるけど、こんな母体には大切な子供は宿せないわ( ̄^ ̄)

イムリミットは迫ってる…



日頃からの気合いが大切ですね( ̄^ ̄)ゞ
退院したら色々生活見直さないとな〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3