意思弱い系主婦の アレコレ

〜子育てと2人目妊活 時々、介護〜 色々頑張ってましたけど、頑張らないことにしたアラフォー主婦の日常。ゆるっと綴ります。

久しぶりにヘコむ

先月、初めての人工授精に挑戦しておりました‼︎


結果…惨敗_| ̄|○

今までタイミングを病院で指導してもらっていたんですが
もう高齢出産に入る年齢のため急に焦りまして〜
ステップアップ‼︎

今まで不妊治療5年ほどして全然ダメだったくせに
ステップアップして、人工授精に期待しすぎてしまっていた自分…

先日リセットして久々落ち込みました、、、
っていうか現在進行形で落ち込んでいます、、、

自分のことでこんなに凹んだの久々だなぁ。


まぁ1回目で授からないよなぁ。とは思いながら
心のどこかでは期待していたんだろうな(とても)

何も言わず協力してくれた旦那さんありがとう(泣)

これが最後じゃない‼︎
できるだけの事はやる‼︎
と自分に言い聞かせる。


明日からまた気持ち入れ替えていこーᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ダメなら明後日があるさぁー‼︎