意思弱い系主婦の アレコレ

〜子育てと2人目妊活 時々、介護〜 色々頑張ってましたけど、頑張らないことにしたアラフォー主婦の日常。ゆるっと綴ります。

基礎化粧品が定まらない

30代も半ばを過ぎようとしている今、
お肌の曲がり角も曲がりすぎて
入り口も出口も見えない、、、

気になるところを挙げればきりがない
くすみ、毛穴、シミ、吹き出物、そしてヒゲ…(笑)

今まで色んなものを試してきたがコレ!という物がなかったので今回お肌の改善を目指すべく‼︎こちら↓

コーセーの米肌の14日間お試しセット
¥1500

結構使っている人多いのかな?

今まで店頭に並んでいるものから選んでいましたが
今回は真剣にネット検索をして調べました
だけど自分には何が合うのか実際に試してみないとわからないので思い切って注文‼︎

ズボラな性格なもので、いくつも顔に塗るのは正直面倒臭い。(今までオールインワンのものを使っていました…)
だけどもうそんな事は言ってられないところまで来てしまった(>_<)

ので、、、

どんな感じか早速使ってみたいと思います(*´꒳`*)